So-net無料ブログ作成
検索選択

寺島しのぶの旦那の仕事と娘の画像!ローラングナシアのwikiプロフィールも! [芸能]

3月26日の「おしゃれイズム」に
女優の寺島しのぶさんが登場


番組には寺島しのぶさんの息子さんも
ご一緒に登場するそうです


そんな寺島しのぶさんの旦那は
なんとフランス人の方と結婚されたようです


今回は寺島しのぶさんの旦那さんの
仕事や画像などを調べてみました


寺島しのぶの旦那ローラン・グナシアの画像やwiki風プロフィール!


寺島しのぶさんの旦那の名前は
「ローラン・グナシア」


こちらがローラン・グナシアさんの画像です


寺島しのぶの旦那の画像


かっこいいですよね~


かなりやり手のプロデューサーに見えますね(笑)


彼の仕事はクリエイティブディレクターや
プロデューサーなど


ローラン・グナシアが出がけるのは
アート、映画、ファッション、音楽など
多方面にわたります


ローラン・グナシアさんは1967年生まれ
寺島しのぶさんとは5歳差で結婚ということで
現在49歳くらいだと思います


馴れ初め、寺島しのぶさんとの出会いは2006年に
行われた映画祭


なんでも寺島しのぶさんの方が旦那さんに
一目ぼれだったようですよ!


旦那さんイケメンですからね~
でもフランス人を口説くって
すごく難易度高そうですね(笑)


それにしても夫がフランス人ってすごいなw


スポンサードリンク



さて次は旦那さんの経歴を
見ていきましょう


旦那さんの出身はフランス、トゥールーズ
地元の大学を卒業後


クレディ・リヨネ経済調査センターに就職


2年で退社し映画制作会社へ
1997年にマルセイユ国際ドキュメンタリー映画祭の
ディレクター就任


日本にはファッションブランド
日本事業推進のためにやってきたようです


寺島しのぶさんと結婚後は
「LA BOITE」(ラ ボワット)という会社を
立ち上げたようです


彼の強みは多様的感性


フランス出身という西洋文化的感覚と
長年の日本滞在で培われた東洋的感覚を
うまく混ぜ合わせるのが得意なようです


音楽、ファッションなどさまざまな分野を
手がけてきたため、多角的な視点をお持ちなようで、


既存のものと既存のものをまぜることで
「爆発的」な化学変化を起こすことができるのでしょう


芸術は爆発ですから


スポンサードリンク



寺島しのぶの旦那には娘がいた?娘の画像も!


そんなローラン・グナシアさん、
寺島しのぶさんの旦那になる他の女性と交際しており
その方との間に娘がいたようです


名前はクレオさん
こちらがクレオさんの画像です


寺島しのぶさんの旦那の娘の画像


一時期は旦那の元嫁ともめて、
日本にこれなかったようですが、
現在は無事寺島さんや息子とも会っているようです
(ちなみにとなりに写っているのが
寺島さんの息子のようです)


娘さんは会えない間も弟にずっと
会いたいと言っていたらしく、
願いがかなって本当に良かったですね~

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。