So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ
前の1件 | -

2016福岡マラソンEXPOソナポケの出演日程と時間や会場場所は?eyeronが走る! [イベント]

秋といえばスポーツの秋!

11月13日日曜日に「福岡マラソン2016」が開催されます

僕は走りませんが、しかしてこのブログを読んでいる方で
出場する方いますか??


福岡マラソン開催に伴い11月11日と12日土曜日に
福岡マラソン2016 EXPOが開催されます

これはランナーの参加受付兼
前夜祭みたいなものです

夜ではないけど(笑)


福岡マラソン2016 EXPO、お祭りのように
結構盛大にやるようで、当日は食べ物やグッズ、
スポーツ用品など多くのブースが並ぶそうです


スポンサードリンク



しかも今年はなんと「ソナーポケット」が来るみたいですよ!

というのもソナポケは今年の福岡マラソンの
大会アンバサダーを務めているんです

今回はこの福岡マラソン2016 EXPOについて、
そして当日のソナポケ情報についてまとめていこうと思います!


○福岡マラソン2016 EXPOの開催時間

もう一度EXPOに関して日時をまとめます

一日目:11月11日(金)10時00から20時00
二日目:11月12日(土)10時00から20時00

夜遅くまでやっているので、天神で遊んだ帰りに
ちょこっとよるのもいいかも!


○ソナーポケットとは?

ソナーポケットとは、愛知県出身の3組み音楽グループ

恋愛系の曲が多く女性のファンが多いです

聞いてもらったほうが早いですね
この曲が僕は好きです

365日のラブストーリー

ko-daiさんの太い声がカッコイイよくて好きです!


今回の福岡マラソンでは彼らの「走れ!」という曲が
大会ソングになっているそうです


スポンサードリンク



○ソナポケが出演するのはいつ?会場はどこ?

ソナーポケットが出演するのは
EXPO二日目の11月12日土曜日!

気になる会場は福岡市役所西側ふれあい広場

福岡市役所西側ふれあい広場のgoogle map

福岡バスセンターから天神イムズの方へ
まっすぐ歩いて行くだけなのでわかりやすいですね!

あの頻繁にイベントをしている場所です


彼らのステージの時間は13時40分から
14時10分の30分ということで、当日の
セットリストは大会ソングの「走れ!」を含めた
4曲+MCくらいだと思います(当日変更の可能性あり)

入場料はなんと無料!
無料でソナポケの歌が生で聴けます

ぜひ行きたいですね!


また、本番の福岡マラソン2016では
ソナポケのeyeronさんが走るんだとか


これファンのランナーの人とかだるまに
なったりしないですかねw

実はeyeronさん昨年も参加したみたいです

というわけでソノポケはガッツリ福岡マラソン2016を
盛り上げてくれるようですね!


スポンサードリンク



○まとめ

今年の福岡マラソン2016 EXPO、ソナポケの他にも
福岡県出身リオ・パラ女子マラソンで銀メダルを獲得した
道下美里さんのトークショーも開催されます


本格的に秋も深まってきてこれから学祭など
いろんなイベントが始まりますね~

楽しむためにも風邪などをひかないように
気をつけましょう!

【これからのイベント】
博多ライトアップウォーク2016開催場所、日程や料金見所まで!チケット購入方法
【福岡関係!】
発見らくちゃく!稗田さんの生態に迫る
福岡市長高島宗一郎の経歴などプロフィール!結婚や子供はいる?DJ動画あり!
福岡県知事小川洋のプロフィール!年収や経歴も!結婚している?何の病気なの?

続きを読む


前の1件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。