So-net無料ブログ作成
検索選択

寺島しのぶの息子の幼稚園は青学と暁星どっち?歌舞伎デビューはいつ? [芸能]

おしゃれイズムに寺島しのぶさんの息子が
初登場ということで旦那さんについて調べました


今回は寺島しのぶさんの息子について
書いていこうと思います


寺島しのぶの息子がかわいい!


寺島しのぶさんの息子の名前は「眞秀」(まほろ)


現在年齢は4歳だと思われます
こちらがまほろ君の画像です


寺島しのぶの息子の画像


実は寺島しのぶさんの息子は
2017年の5月に歌舞伎デビューを控えているようで
現在は先生の元で舞台に立つために
発声練習などをしているんだとか


スポンサードリンク



実は2015年に初お目見えは
歌舞伎座千秋楽で行われているようです


余談ですが歌舞伎の初お目見えは
あくまで観客に紹介という感じで、
実際にデビューする初舞台とは
別みたいですね~


おそらく今回テレビ番組に出演したのも
歌舞伎デビューの前段階ということなのでしょう


寺島しのぶさんの息子は小さいころから歌舞伎が
大好きとのことなので自分の意思で
歌舞伎役者を目指しているようです


また非常に絵がうまいそうで
寺島しのぶさんの旦那に似て芸術肌な息子さんのようですね


寺島しのぶさんが昔から、子供
歌舞伎役者をさせたかったようです


寺島しのぶさんの父は有名な歌舞伎役者の
七代目尾上菊五郎さん


過去に出演したテレビ番組では
「男に生まれてきたらあ歌舞伎役者になりたかった」
ということをぽろっとこぼしたそうです


そのため息子には結婚当初から
歌舞伎役者になってほしかったそうですよ


スポンサードリンク



寺島しのぶの息子の幼稚園は青学と暁星どっち?


寺島しのぶさんの幼稚園に関してですが
歌舞伎役者を多数輩出していることから
青学ではないかと言われています


実は以前寺島しのぶさんの息子に関して
某週刊誌で取り上げられたことがあるようです


なんでも寺島しのぶさんが都内の私立幼稚園の園内見学会に
出席しているところが目撃されたんだとか


その幼稚園と言われているのが青山学院幼稚園
というのも歌舞伎役者ご用達の
幼稚園として有名なのが青山学院と暁星幼稚園


その中でも青学と言われている理由は
市川海老蔵さんが青学だから


実は寺島しのぶさんの息子は猛烈に
市川海老蔵さんに憧れているそうです


また寺島しのぶさんは息子の意思を
尊重するタイプ


さらに寺島しのぶさん本人も
小学校から青山学院なので
息子の幼稚園は青学の可能性が高いでしょう


暁星幼稚園についてですが
暁星の一貫校は青学と同じく歌舞伎役者ご用達で
なおかつフランス語が学べるため
候補に挙がったようです


寺島しのぶさんは息子にフランス語を
学んでほしいという気持ちもあったんだとか


まあ旦那さんがフランスの方ですからね~
旦那さんに関してはこちらを参考にしてください!


寺島しのぶの旦那の仕事と娘の画像!ローラングナシアのwikiプロフィールも!


この二人の子供だからな、、寺島しのぶさんの息子さん、
イケメンになるだろうな~

【人気記事】
平野美宇の妹世和の画像!父と母の職業が凄すぎ!妹そっくりw
ラモス瑠偉現在何をしている?再婚した嫁は元妻似?息子と娘は?
長州力の娘の画像がかわいい!再婚の噂は本当? 
竹本孝之は結婚して嫁と子供がいる?現在は埼玉で花屋を!


スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

まほろくん

青学じゃないですよ。
by まほろくん (2017-05-07 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。