So-net無料ブログ作成
検索選択

平野達彦被告の生い立ちや家族構成、画像など!子供時代についても

兵庫県淡路島で2015年3月に起こった
男女合わせて5人を巻き込んだ事件に関して
犯人の平野達彦被告についに判決が下ったようです


今回はこの平野達彦被告の生い立ちや
家族構成などを調べてみました


平野達彦被告


こちらが平野達彦被告の画像です


平野達彦被告の画像


正直画像を見ただけでは
それほど人相が悪い人には見えませんね、、


スポンサードリンク



平野達彦容疑者の生い立ちと家族構成


平野達彦容疑者が生まれ育ったのは
兵庫県淡路島の山の中の小さな集落


事件当時家族構成は父と弟そして祖母の
3人暮らしだったんだとか


平野達彦容疑者に関して地元の人によると
小さいころはかなり優しい印象で
弟の世話などもよくしていたようです


また非常に機械が好きで小さいころから
一人で機械いじりをしている面もあったんだとか


小学校までは活発なところもあり
普通の小学生だったという証言があります


しかし平野達彦容疑者に変化が起き始めたのが
中学生のころ


なんでもそのころから趣味の機械いじりが
忙しくなったのか引きこもりがちになったそうです


事件当時も平野達彦容疑者だけ
家の敷地内の離れにすんでいたそうです


近所の集まりなどにも顔を出さなくなっており
事件後近隣住民によると最後に平野達彦容疑者を
目撃したのは20年前という話も、、


さらに気になる証言が!


平野達彦容疑者の父に関して、
彼の父は地域でも結構有名だったようで
そんな父を頼る方も多かったそうです


しかしその父は息子のことを
周りの人たちにあまり話さなかったようです
不思議に思っていたようです


あくまで推測ですがよくできた父に対して
引きこもりだった息子を表に出したくない
という気持ちがあったのではないでしょうか


そんな父の態度が平野達彦容疑者の
引きこもりに拍車をかけたのかもしれませんね


スポンサードリンク



事件の予兆があった?


事件前に平野達彦容疑者の父が
「息子が外出しているのを見かけたら通報してほしい」
という旨を話していたようです


疎遠になっていたはずの父がこんな
ことを言うほど、何かしらがあったとしか思えません


また事件前事件の被害者を含む複数人のSNS
誹謗中傷や意味不明な書き込みをしていたようです


その内容というものが理解不能なものもあり
平野達彦容疑者は精神障害があるのでは?
と言われていたようで、それが今回の裁判でも
キーポイントとなったようです


調べてみると明石市の病院に通院や
入院をしていたようですね、、


なんの病院なのかは明かされていませんでしたが
個人的には精神科だったのではと推測しています


事件が起こる前に被害者の方は警察に対して
平野達彦容疑者とトラブルになったため
パトロールを強化してほしいと言っていたんだとか、、、

【人気記事】
平野美宇の妹世和の画像!父と母の職業が凄すぎ!妹そっくりw
ラモス瑠偉現在何をしている?再婚した嫁は元妻似?息子と娘は?
長州力の娘の画像がかわいい!再婚の噂は本当? 
竹本孝之は結婚して嫁と子供がいる?現在は埼玉で花屋を!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

匿名

平野達彦が主張している、集団ストーカーや電磁波犯罪は実在しますよ。
多くの方が、被害を主張しています。
警察が全く捜査をせず、マスコミが事件を取り上げないだけです。
このような話をすると、統合失調症にされることが罷り通っていますが、統合失調という病気が実際にあるということは証明されていません。
集団ストーカーについては1人に複数人で付き纏いをして、嫌がらせや犯罪行為をする行為です。そんなものは無いと主張している事自体おかしな話なのです。あってもおかしくないという結論になるのが本来あるべき話だと思います。
電磁波犯罪については電波を利用して、人の思考を読み取ったりするという内容です。
防衛省などはテレパシー通信などの研究をしていることや、DARPAなどではremote neural monitoringなどの研究がされています。一度調べてみて下さい。
英語が出来るのなら英語で読んでみることをお勧めします。

by 匿名 (2017-03-23 07:43) 

まあ

匿名さん、

>統合失調という病気が実際にあるということは証明されていません。

いいえ、
統合失調症は、WHOの定める疾病分類、ICD-10 2016年版 の第5章 精神疾病 の中で、F20・・・Schizophrenia (統合失調症) として認知されている精神疾患です。

適切な加療・服薬・カウンセリングなどによる認知療法 によって、症状が軽快・寛解する例も増えています。

匿名さんも 医療機関に相談されることをお勧めします。
by まあ (2017-03-23 14:12) 

匿名

そういう意味ではなく、統合失調症がどういう原因によって引き起こされているかが証明されていないという意味です。例えば、遺伝子に疾患があるとか、脳の一部に異常が見られるとかそういう話です。
そして、統合失調症についての診断は科学的な証明を一切しない診断をして病名がつけられます。
多くの人達が命を落としている精神科医療は問題があると思いますね。
精神科にも殺人罪を適用した方が良いと思いますね。
あなたも詐欺行為をやめた方がいいですよ。
by 匿名 (2017-03-28 13:33) 

お名前(必須)

一時期ニコニコ動画で話題になってたaiueo700みたいな人ですね
しかし、こういう統合失調症の人って何で電磁波で脳波コントロールとか荒唐無稽なことを信じてるんですかね
by お名前(必須) (2017-03-31 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。