So-net無料ブログ作成

石嶺香織宮古島市議の経歴は?出身などwikiプロフィールも。

石嶺香織市議がご自身のフェイスブックに
書き込んだ投稿がきっかけとなり
炎上しているようです


今回は石嶺香織市議氏の経歴など
プロフィールを調べてみました


石嶺香織市議の経歴やwiki風プロフィール


石嶺香織市議は1980年生まれの現在
年齢は36歳


この方現在は宮古島市の議員さんですが、
どうやら出身は宮古島ではないようです


石嶺香織市議の出身地は福岡県


石嶺香織市議は筑紫女学院卒業後
大阪外国語大学に進学


筑紫女学院卒は福岡の方なら
ご存知の方も多いかと思われる女子高


少しお嬢様のイメージもあり
学力も高い有名私立です


スポンサードリンク



石嶺香織市議は筑大阪外国語大学を中退しますが、
しばらくは大阪にとどまり
豊能障害者労働センターというところで
勤務していたようです


その後2008年に宮古島に移住


宮古島の伝統宮古上布を学ぶために
宮古島に移り住んだという情報があります


また調べてみると結婚して旦那と
3人の子供さんがいらっしゃる様子


追記!旦那や経歴などを追加で調査したので
よろしければどうぞ!


石嶺香織宮古島市議のフェイスブックの内容全文の画像!夫や経歴追加


一番上のお子さんが5歳とのことなので
結婚を機に宮古島に移り住んだというわけではなさそうです


その後2017年1月に議員に当選
わずか2か月足らずでの問題発覚となりました


スポンサードリンク



石嶺香織市議が辞職勧告を拒否?


石嶺香織市議に対して宮古島市議会初となる
辞職勧告が行われたようです


初の辞職勧告ということで、宮古島の
議会は相当事態を重く見ているということになります


それにも関わらず拒否


調べてみると過去に辞職勧告を
拒否し、人気が終了するまで続けた議員さんも
いるようです


法的拘束力もないようなので
このままいけば石嶺香織市議も任期が
終了するまで続ける可能性が高いです


市議の基本的な任期は4年


しかしは石嶺香織市議は補欠選挙での当選なので
任期は平成29年11月12日までなんだとか


それでもまだ1年くらい
在籍する可能性があると考えたらぞっとしますね、、


石嶺香織市議曰く「市民が選んでくれた議員と自覚している」


調べてみると石嶺香織市には
「石嶺かおり後援会~てぃだぬふぁネット~」
という団体がついているようです


石嶺香織市自身のfacebookの投稿は
すべて削除されていますが
この団体の投稿はまだ残っており
謝罪のコメントが乗せられています
(問題の投稿はない)


この団体は宮古島への陸上自衛隊配備に反対する
母親たちを中心に作られたようです


現在は石嶺香織市議の「講演会」のような形に
なっているところから考えると、
かなり前から議会にこの団体のリーダーとなる方を
当選させようという考えや準備があったようです


バックが堅いことを考えると、
そう簡単に石嶺香織市が辞職するようなことは
ないかもしれません

【おすすめ】
籠池理事長の夫人(嫁)の画像と名前!逮捕や噂など
籠池理事長の後任は娘のちなみか!今後や退任理由は?
稲田朋美と籠池泰典の関係や10年前の失礼なこととは?2年前会合で会った?
昭恵夫人のプロフィール!兄弟や学歴は?お嬢様の英語力はどれほど?
菅野完の目的は?嫁と息子、娘がいた!籠池泰典理事長との賛同理由


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

顔を見たら判ると思いますが、まともな日本人ではありません。
共産党の手先でありわざわざ福岡から移住しています。
もう宮古島に住める場所も無いので、元々居た場所に帰るのが筋だと思います。
子供さんもまともな日本人には育たないでしょう。
生活保護を受けるのか、ゆすりたかりで暮すのか。
by お名前(必須) (2017-03-23 00:55) 

石嶺さんはとても勇気のある方ですね。尊敬します。

偏った右翼思想を持った頭の悪い方々には理解できないのは仕方ないですが、石嶺さん、体制に負けずによくぞ言ってくれました(^^)
まともな日本人じゃないとか、アホ相手にしなくていいですよ(笑)


by 石嶺さんはとても勇気のある方ですね。尊敬します。 (2017-03-26 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。