So-net無料ブログ作成

マック赤坂とは?息子や車が凄い!本名が意外すぎる! [日記]

本日行われた石原元都知事の証人喚問で
傍聴人として来ていたマック赤坂さんが
退場を食らったとして話題になっています


今回はこのマック赤坂とはっどんな方なのか
調べてみました


マック赤坂とは?プロフィールや画像も!


マック赤坂さんのプロフィールは次の通り


本名:戸並誠(となみまこと)
職業:政治活動家、実業家、セラピスト
生年月日:1948年9月18日
年齢:68歳
出身:愛知県名古屋市


奇抜な格好で演説などを
行うため、毎回かなり目立っているようです


こちらがマック赤坂さんの演説中の画像


マック赤坂さんの演説中の画像

これ本当かよ!って思っちゃいましたよw


世の中にはまれにかなり変わった政治家が
いますが、マック赤坂さんを見ると
かなり普通に感じますねw


マック赤坂さんはご自身のスマイル党から
何度も選挙に出馬しているそうですが未だに
当選したことがないようです


マック赤坂の息子は?


マック赤坂さんには息子さんが
いらっしゃるようです


名前は健太郎さん


嫁とは28歳で結婚
しかしわずか4年足らずで離婚したんだとか


離婚後マック赤坂の嫁は
癌でお亡くなりになったため、


その後息子の健太郎さんは
祖母に育てられたそうです


現在はマック赤坂さんの会社を
受け継ぎ社長をしているようです


スポンサードリンク



マック赤坂の会社と年収、車が凄い!


マック赤坂の会社の名前は
「マックコーポレーション」


レアアースの会社なんだそうです


京都大学農学部の卒業後
伊藤忠商事に入社


伊藤忠商事では食品や化学の部署にいたそうです
そのころレアアースに関する仕事を担当し
目をつけます


その後48歳で起業


レアメタルを扱う会社の先駆けとなり大成功


年商50億円という巨大会社にまで成長したんだとか


この会社相当儲かっていたようで
2010年には3年間に合わせて2億5000万円
もの所得を隠し脱税の疑惑をかけられたようです


隠していた分がこれだけなので、
実際の所得はこの何倍も何十倍もあったことが
良そうされます


スポンサードリンク



そしてマック赤坂さんと言えば豪華な車!


まさかの選挙カーに一台5000万円もするという
高級車ロールスロイスファントム!


マック赤坂のロールスロイスファントム

一般人の感覚からすると
車のボディにはってある


「マック赤坂 スマイル党」


の文字を見ると子供の頃親の車にシールを
貼って怒られたことが思い出されて
非常に胸がゾクゾクしますw


また他にも日産「バネット」や
メルセデスベンツのマイバッハなど
高級車を多数所持しているんだとか


値段もさることながら維持費も大変でしょうね~


本当にどんだけ儲かっているんだかw

【人気記事】
平野美宇の妹世和の画像!父と母の職業が凄すぎ!妹そっくりw
ラモス瑠偉現在何をしている?再婚した嫁は元妻似?息子と娘は?
長州力の娘の画像がかわいい!再婚の噂は本当? 
竹本孝之は結婚して嫁と子供がいる?現在は埼玉で花屋を!


スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。