So-net無料ブログ作成
検索選択

トレエン斎藤が彼女(看護師)と結婚間近に別れ!破局理由は二股? [芸能]

トレンディエンジェルの斎藤司が
婚約していた彼女と破局していることが
判明しました


今回はトレエン斎藤の破局理由をしらべてみました


トレエン斎藤の彼女は?


トレエン斎藤さんと彼女は約2年同棲生活を
送っていたそうです


お相手は6歳年下の「ちゃんま」さん
職業は美容整形関係の看護師


かなりかわいい方のようです


以前インタビューでそろそろ結婚したい
というような雰囲気だったそうで、


去年夏ごろには彼女の誕生日11月ごろには
入籍したいという旨をおっしゃっていました


スポンサードリンク



トレエン斎藤の破局理由は?


トレエン斎藤さんの破局理由はいくつか
考えられます


一つの目理由は結婚の先延ばし


こちらはご本人もコメントしているので
間違いはなさそうです


二つ目が恐らく金銭面


同番組でトレエン斎藤さんは
最近時計など高額な者を購入している
という旨を告白


仕事の忙しさのストレスもあってか、
最近は散財がひどいようです


最高月収は1000万越え、そして現在も
下集400万円もあるにもかかわらず
貯金はわずか50万円


一度お金の感覚が狂うと、もとに戻すのは
大変です


そのような姿を見て彼女さんは
この人といっしょになって大丈夫?
と感じてしまったのかもしれません


今は良いかもしれませんが、
芸人さんという職業柄かならず
年収のピークは落ち着きます


そんなときに今と同じような感覚で
買い物していたら破産してしまうでしょう


そして今回表に出てきませんでしたが、
個人的にはトレエン斎藤さんの破局理由で
最も大きいのは三つめの二股だと考えています


スポンサードリンク



実はトレエン斎藤さんは去年の夏終わりに
二股疑惑をかけられフライデーに取り上げられ
話題になっているようです


二股の相手とされたのが10歳年下の方
職業は東京都内の飲食店


SNSで知り合い2014年から会っていたようで、


彼女との交際期間が被ることから
「二股」と言われました


トレエン斎藤曰く
「その時は少しの間だけ彼女とは別れていた」
とのことですが、例えこれが本当だとしても
一端別れた間にすぐに他の女になびいていたなんて
あまり印象は良くなかったことでしょう


過去にバラエティ番組
「ロンドンハーツ」や「めちゃイケ」でも
トレエン斎藤さんの不倫エピソードが
語られた様子

その相手が同一人物かはわかりませんが、
彼女に不安を与えたことは確かでしょう


ましては芸人としてブレイクし、
毎日のように仕事ばかりで彼女は
トレエン斎藤さんが毎日どこで何をしているか
把握できなくなり余計不安を募らせたのだと
思います


トレンディエンジェル斎藤司さん、
彼女だけではなく仕事も失わないように
頑張ってほしいです

【人気記事】
平野美宇の妹世和の画像!父と母の職業が凄すぎ!妹そっくりw
ラモス瑠偉現在何をしている?再婚した嫁は元妻似?息子と娘は?
長州力の娘の画像がかわいい!再婚の噂は本当? 
竹本孝之は結婚して嫁と子供がいる?現在は埼玉で花屋を!


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: