So-net無料ブログ作成

土屋太鳳の母は松山東で音大?顔は美人か?父の会社はライブハウス経営? [芸能]

3月19日放送のおしゃれイズムに
土屋太鳳さんが登場


番組内では土屋太鳳さんの母親が
登場し土屋太鳳さんの素顔を暴露するようです


今回は土屋太鳳さんの母について
調べてみました


土屋太鳳の母親の母校は松山東?


土屋太鳳さんの母は中学、高校時代は
愛媛県松山市に住んでいたようです


土屋太鳳さんのブログによると
母親の母校が2015年春に甲子園に出場したとこと


昔はあまり甲子園に出場するという感じでは
無かったそうで驚いていらっしゃいました


調べてみると2015年春に
21世紀枠で愛媛県の松山東高校が
甲子園に出場しています


スポンサードリンク



ということは土屋太鳳さんの母の
母校は松山東高校のようです


他にもブログでマラソン大会で
松山城の城山を走って登っていたという
エピソードも紹介しているので
間違いなさそうです


余談ですが土屋太鳳の母の先祖は
あの源義経の従者だったようです


芸能人などを調べていると
以外にも歴史上の人物に
関係ある人が多い気がしますw


それから母親の父は九州大学の医学部卒の
医者だったそうで実家はお金持ちという話です
(母親の実家自体は九州にあるようなので
愛媛に引っ越ししたのかもしれません)


土屋太鳳さんの母は高校卒業後上京


東京の音楽大学に進学し、そこで
土屋太鳳さんの父と出会い後に
結婚することになるんだとか


大学卒業後は音楽関係の
お仕事をしていたようですよ


スポンサードリンク



土屋太鳳さんの母はステージママ?


土屋太鳳さんの親は影から娘の活躍を後押しする
「ステー・ママ」なんだそうです


土屋太鳳さんは母に仕事について
報告し、母は娘の人気の確保や方向性を
考えていたりしているんだとか


そのようなことが少しずつ表になり
業界で土屋太鳳さんは母のことが
徐々に有名になっているそうです


確かに自分の家族が応援してくれるって
相当心強いですが、仕事が火種で
親子喧嘩になったりしないのでしょうか??


それだけ仲が良いのでしょうね~


土屋太鳳の父の職業は?


土屋太鳳さんの父は会社を経営しているんだとか


渋谷にある会社で飲食店やパーティ会場を
レンタルする会社とのことなので、
ライブハウスとかですかね~
(ライブハウスは飲食店というくくりになる)


まあ父親も音楽大学出身とのことなので
可能性は高いと思います


ちなみに土屋太鳳さんの父親の
出身は秋田県なんだとか


土屋太鳳さんの母の顔は?


今回は土屋太鳳さんの母について
調べてみました


土屋太鳳の弟もかなりイケメン


男の子って母に似ることが
多いような気がするので
母もかなり美人なような気がします

【人気記事】
平野美宇の妹世和の画像!父と母の職業が凄すぎ!妹そっくりw
ラモス瑠偉現在何をしている?再婚した嫁は元妻似?息子と娘は?
長州力の娘の画像がかわいい!再婚の噂は本当? 
竹本孝之は結婚して嫁と子供がいる?現在は埼玉で花屋を!


スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。