So-net無料ブログ作成
検索選択

神木隆之介がウエンツ瑛士にモノマネ強要された?母の教えが凄い!行列に登場!

3月19日放送の行列に神木隆之介さんが登場
番組ではとあるタレントに対する愚痴を披露しました


神木隆之介はウエンツ瑛士にモノマネを強要された??


神木隆之介さんウエンツ瑛士さんに
モノマネを強要されたエピソードを暴露


モノマネを強要したタレントWって
ウエンツ瑛士さんだったんですね、、


いつも優しそうな神木隆之介の顔が一瞬
ガチで曇っていましたw


以前神木隆之介さんとウエンツ瑛士さんは
火曜サプライズで競演


その際無茶ぶりをしてきたり
モノマネを強要してきたんだとか


そしてすべったのを見てニヤニヤ、、ひどいw


なんでも神木隆之介さんが
とある番組で志村けんさんのものまね
「だいじょうぶだ~」を披露


すべってしまったんですが
その後も何度もウエンツ瑛士さんは
「だいじょうぶだ~」をやらせようと何度も
振りを出したようですw


すべったネタを何度もやらせるってひどいですね(笑)


ウエンツ瑛士さんはVTRで
あの振りに関しては「助け船だった」と主張


なんでもロケの中で神木隆之介さんの
話の話題が偏ってしまっていたので、
話を面白くするためにやったんだとか


しかもVTRの最後には神木隆之介さんに
再度モノマネの振りをw


神木隆之介さんはしっかりと
「だいじょうだぁ~」を披露し
今度はうまくいっていました(笑)


スポンサードリンク



神木隆之介あの人からも無茶ぶりを


神木隆之介さんが「無茶ぶりされたエピソード」と言えば、
過去に映画「バクマン。」の披露会見の際、
山田孝之さんからの無茶ぶりがあったようですw


この際は軽く「神木さんならやってくれる」
という感じで話を振ったようで、
それに対して素早く神木隆之介さんが対応


撮影の合間に山田孝之さんから伝授された
「山田式筋トレ」なるものを
披露したんだとかw


神木隆之介さんって結構お茶目なところがあって、
無茶ぶりされるとやっちゃうところがあるようです(笑)


神木隆之介の面白エピソードw


神木隆之介さんの面白エピソードを一つ


過去にとあるバラエティ番組で語った話


高校時代「モテたい」と思った神木隆之介さんは
少女漫画を読み漁り自分なりに研究


そんな神木隆之介さんがたどりついた
「モテる男の要素」は「クール」だったそうです


そこで普段無理矢理?クールに振る舞っていると
女子から気分が悪いのか?と聞かれてしまったんだとかw


現在の神木隆之介さんの
ちょっとクールな雰囲気はそのころから
来ているのかもしれませんw


それにしてもあんだけイケメンなんだから
普通に持てただろうに(笑)


スポンサードリンク



神木隆之介の母親の教えが凄い!


多くの人に愛され敵を作りにくい
神木隆之介さん


そんな神木隆之介さんを作ったと
言われているのが母親の教え


神木隆之介の母親の教えは次の3つ


1性格のかわいい人でありなさい
2真逆の意見も一度は受け入れなさい
3実るほど頭を垂れる稲穂かな


特にいいなと思ったのが3の教え


神木隆之介さんって子役のころから
活躍しているので芸歴も長いです


しかし彼の俳優としての実力や立場はあがっても
態度が良い意味で小さいと思います


まさに3の母の教えのままに成長しているのでは
ないでしょうか


そんな神木隆之介さんが主演の
「3月のライオン」が現在上映されているようです


映画の中の神木隆之介と漫画の主人公と雰囲気そっくりw

【人気記事】
平野美宇の妹世和の画像!父と母の職業が凄すぎ!妹そっくりw
ラモス瑠偉現在何をしている?再婚した嫁は元妻似?息子と娘は?
長州力の娘の画像がかわいい!再婚の噂は本当? 
竹本孝之は結婚して嫁と子供がいる?現在は埼玉で花屋を!


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。