So-net無料ブログ作成

籠池理事長の夫人(嫁)の画像と名前!逮捕や噂など [日記]

連日伝えられている森友学園の問題で
籠池(かごいけ)泰典理事長が、


学園の理事長を退任する意向を示したと
話題になっています


今回は籠池理事長の夫人について
調べてみました


籠池理事長の夫人の画像!


こちらが籠池理事長の夫人(嫁)の画像


籠池理事長の夫人(嫁)の画像


かなり優しそうな印象が見受けられます
名前は籠池諄子(じゅんこ)さん


と言っていますが、本名ではなく、
噂では籠池真美というんだとか
(テレビでは諄子さんと書かれていましたね)


森友学園の創設者森友寛の娘で現在は
幼稚園の副園長をされている方なんだそうです


しかしこの籠池理事長の夫人には黒い話が、、
大阪市住之江区の幼稚園で、


スポンサードリンク



とある男の子が挨拶をしなかった男の子に対し
激怒した籠池理事長の夫人の対応が問題となり
裁判沙汰になったようです


結局30万円の罰金の判決となったようですが、
籠池理事長と夫人はこの件関して、「自分たちは悪くない」
という態度で男の子の親への謝罪もなかったんだとか


また一連の森友学園問題の中で
大阪府の調査担当者の妨害をしたのも有名な話


担当者が調査の資料として森友学園側に
領収書の提出を求めた際、
職員を指さしながら
「契約書をマスコミに流したのはお前やろ!」と叫び
籠池理事長の夫人が調査担当者の
顔写真を携帯で撮り保存しようとしたんだとか


画像をとることで「覚えているからな」という感じで
けん制としてとらえられても仕方のない行為ですね


それから籠池理事長は幼稚園だけではなく保育園の園長も
担当しており「保育園と幼稚園両方を担当すること」
も違反ではないか?と調査を行われているそうです


なぜこれが違反になるかというと、
両方担当することで補助金がたくさんもらえるから
なんだそうです


スポンサードリンク



さらには籠池理事長の夫人が担当する
幼稚園などの中で特定の国への差別的な発言が
あったという疑惑があったり、、


本当に掘ればほるほど問題が出てきます


昨日籠池理事長と夫人に対するインタビューが放送されたようです


夫人は「1か月間テレビをつければ(自分について)何か言われていた
私は何かしたかな?」との旨をコメント


インタビューを見た感じだと
籠池理事長と夫人かなり物腰柔らかくて
良い人オーラが漂っていたんですよね~


仮に噂が全部真実だとすると
この夫妻相当面が厚いということになりますね~


怖っ、、
【おすすめ】
籠池泰典理事長の次男森友照明は力士?ニセモノ?顔写真や経歴も
昭恵夫人のプロフィール!兄弟や学歴は?お嬢様の英語力はどれほど?
菅野完の逮捕や経歴について!森友学園の籠池泰典理事長との関係は?
籠池理事長の後任は娘のちなみか!今後や退任理由は?
籠池泰典理事長の証人喚問の保佐人は山口貴士!顔画像や経歴、関係など
山本太郎の学歴や経歴、偏差値など!おかしな発言が過去にも!2017年も絶好調w


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

高桑みち

情けない。子供達が可哀想。すぐ切れる、恥ずかしい行動。貴女の子供でなくて良かったとつくづく思った。
発言がおかしい。今、日本は大変なのに下らない。
by 高桑みち (2017-05-02 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。