So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤祐一の経歴や学歴!嫁と子供はいる?タクシー問題の理由が大学生w

民進党後藤祐一議員が女性官僚に
パワハラをしたとして稲田防衛相から
抗議があったというニュースがありました


今回はこの後藤祐一議員の経歴や学歴、
また女性へパワハラ疑惑ということで
嫁や子供な家族がいるのか調べてみました


またこの人過去にも不祥事を
起こしているようです


事件の内容をざっくりと


今回パワハラを受けたとされているのが
30代の女性議員


2月16日女性議員は数名で後藤議員の
事務所を訪ねたそうです


その際女性議員が後藤祐一議員に
提出した書類に不備があったとして


かなり荒々しく「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」
などと怒ったんだとか


その際あまりの剣幕に女性議員は
泣いてしまったそうです


どういう理由があろうと女性を
泣かせるなんて最低ですね


スポンサードリンク



後藤祐一のプロフィール、経歴と学歴


後藤祐一さんは1969年3月25日
生まれの現在46歳


出身は神奈川県横浜市


高校は神奈川県立厚木高等学校
この高校は偏差値69で神奈川県の
高校の中でもかなりトップの方です
(2017年高校偏差値ランキング)


卒業生に多数の著名人がおり、
人気グループいきものがかりのギター
水野良樹さんもここ卒業のようです


卒業後大学は東京大学法学部へ
学歴は申し分ないですね


大学卒業後は現在の経済産業省へ


その後スタンフォード大学や
カナダ外務貿易省などで勉強を続け
2005年7月に経済産業省を退官


その後選挙戦に出馬しますが、難航
2009年にようやく初当選となります


後藤祐一は結婚して嫁はいる?


後藤祐一さん現在結婚されていて
子供さんが3人いらっしゃるようです


子供さんはそれぞれ
・中学1年生
・小学4年生
・5歳
となっています


現在は厚木市に住んでいらっしゃるんだとか


ちなみに後藤祐一さんがかかげる具体的政策に
「結婚できる社会」というものがあります


会社が正社員を雇う際のコストを減らすことで
雇用を増やし、多くの正社員が安心して
結婚できる環境をつくるというものです


そんな立派な方が今回のようなことを、、、
なんだか本末転倒感半端ないですね


スポンサードリンク



後藤祐一過去にも不祥事を!禁酒の理由が大学生w


後藤祐一議員過去にも不祥事を
起こしているようです


それが「タクシーの下車拒否」事件


ある日後藤祐一議員テレビ収録があり、
その後お酒を飲んで帰宅


かなり酔った状態でタクシーに乗車したそうです


目的地に着いたのですが
後藤祐一議員タクシーから降りようとしません


そのため運転手は仕方なく警察に通報


やってきた警察官がタクシーから
降ろそうとするもなかなか降りず
挙句の果てには転倒しケガをした
という事件です


結局一年間の禁酒をくらうという
とても恥ずかしい事件、、


たちの悪い大学生みたいですね


しかもこの時問題行為は無かったと
言っていますが、実際はこのとき今回と
同じくかなり怒鳴っていたようです


怒鳴った理由がまたしょうもない


どうもタクシーで降りるときに
運転手にお金を払った後、
後藤祐一議員はおつりをもらおうと
する際運転手に対して


「(おつりを)受け取る法的根拠は何か」
と絡んだそうです


「釣りはいらねーぜ!とっときな!」っていう
感じだったのでしょうか
(あくまで個人的イメージですw)


正直いやな客ですね~


一度このような不祥事を起こしているにも
関わらず今回の不祥事


学習していないのでしょうか


余談ですが今回抗議した稲田朋美防衛大臣も
なかなか個性的なキャラクターをおもちです
防衛大臣稲田朋美の服装が気になる!ファッションブランドはどこ?

【人気記事】
平野美宇の妹世和の画像!父と母の職業が凄すぎ!妹そっくりw
ラモス瑠偉現在何をしている?再婚した嫁は元妻似?息子と娘は?
長州力の娘の画像がかわいい!再婚の噂は本当? 
竹本孝之は結婚して嫁と子供がいる?現在は埼玉で花屋を!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。