So-net無料ブログ作成
検索選択

平野美宇の妹世和の画像!父と母の職業が凄すぎ!妹そっくりw

今話題の卓球選手平野美宇さんが
今日行われた卓球・全日本選手権で
石川佳純さんを破り優勝したそうです


あの石川佳純さんを破るとは、、


しかもまだ16歳!これからが楽しみ!


こんな天才を育てたのはどんな人だろう?
ということで平野美宇さんの父や母、
妹世和さんについて調べてみました



平野美宇プロフィール!


平野 美宇(ひらの みう)さんは
2000年4月14日 生まれの現在16歳!


生まれは静岡県沼津市
育ちは山梨県中巨摩郡田富町
というところらしいです


平野美宇さんが卓球を始めたのはわずか3歳のこと


スポンサードリンク



実は小さい頃に何度も取材を受けていて
そのころから「第二の愛ちゃん」と注目を
集めていたみたいですね


中学校は北区立稲府中学校で
高校は現在大原学園高等学校に
在籍しているようです


家族が卓球一家?父と母の職業は?


3歳から卓球を始めた平野美宇さん
ご家族も卓球一家だったようですね


平野美宇の父平野光正さんと
母の真理子さんも卓球をされていたようです


平野美宇さんの父は大学時代
全日本選手権にも出場された方


そして母は中学1年から卓球を始め、
筑波大在学中関東大会で優勝しているんだとか


しかも二人とも筑波田大学で卓球部キャプテン


まさに卓球サラブレッド!


ちなみに父は現在医者で母も現在は
離職されているようですが元教師


すごい家族だな(笑)


また元教師である平野美宇さんの母の
教育方針がすばらしいんです!


なんでも卓球で成功するには「人間的に成長」が
必要とのことで、小さいころから卓球意外にも
英会話や書道などいろんな事をさせていたんだとか
 

平野美宇さんと妹2人にも家事お手伝いをさせて
いろんな経験を積ませていたそうです


妹平野世和も注目度抜群!


平野家の次女平野世和さんも卓球選手で
現在じわじわと実力をつけ注目が集まっているようです


中学校は山梨県の田富中学校


2016年11月20日に行われた
卓球全日本選手権カデットの部(中学2年生以下)に登場


スポンサードリンク



おしくもシングルス2回戦で敗れたようですが
全日本に出場しているということで
実力は十分のようです


また小学生の時に仁川アジア大会に(小学校の部)
女子代表としても出場しているようです


姉の平野美宇と同じく強烈なバックハンドや
多彩なサーブが持ち味


また過去にお姉ちゃんと一緒に天才少女として
「ひみつのアラシちゃん!」などのバラエティ番組
出場したことがあるようです


ちなみに平野美宇の妹平野世和さんは
なんと2歳から卓球を始めたそうです


こちらが平野美宇の妹平野世和さんの画像です

平野美宇の妹平野世和の画像

顔のパーツがそっくりですねw


二人並んだらわからないかもしれません


まとめ


今回は今注目の卓球選手
平野美宇さんの父と母、そして
妹世和さんなど家族を中心に調べてみました


平野美宇さんのもう一人の妹
亜子さんも実力をメキメキあげているそうで
これから見逃せない平野家族です

【人気記事】
ラモス瑠偉現在何をしている?再婚した嫁は元妻似?息子と娘は?
長州力の娘の画像がかわいい!再婚の噂は本当? 
ザグレートサスケの嫁や息子など家族は?成宮寛貴のハラスメントとは?男優って?
竹本孝之は結婚して嫁と子供がいる?現在は埼玉で花屋を!


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。