So-net無料ブログ作成

長州力の娘の画像がかわいい!再婚の噂は本当?  [芸能]

前回、今夜放送の行列のできる法律相談所に
長州力さんと嫁が登場するということで
記事を書かせていただきました


長州力の嫁は?結婚の馴れ初めや嫁の黒い噂など


今回は長州力の娘さんについて調べてみました


長州力の子供はみんな娘?娘の画像も!


長州力さんは1987年に結婚し、
子供さんが3人いらっしゃるとのこと


みなさん女性で娘が3人ということになりますね


現在明らかになっているのは
その中で一人だけ


それが長女有里さん(現在28歳だと思われる)


スポンサードリンク



長女有里さんは学生時代プレイボーイで
出版関係のバイトをしており、
そのまま出版業界で働いているそうです


何でも歩き方が長州力さんに
そっくりなんだとかw


こちらが長州力さんの娘の画像です

長州力の娘の画像


美人さんですよね~


口元をすぼめたところが若干長州力さんに
似てるかな?という感じでしょうか


プロレスラーの娘って結構みんなかわいいですよね~
特に蝶野さんの娘さんがすごくかわいいです


長州力と娘は本当に仲が悪いの?バラエティでの1コマ


長州力さんの娘さん、
過去に少しだけバラエティ番組に
出たことがあるようです


その際は長州有里という名前を使用
(長州力さんの本名は吉田
吉田有里さんで調べると声優さんが
出てきましたwこちらは違う方ですね)


バラエティは2012年5月12日に放送された
「バース・デイ」という番組


番組内は長州力さんがかつてのライバル
藤波さんと久しぶりに戦うというもの


この戦いの前に長州力さんと
娘の有里さんが食事に行ったようです


この時はそれほど仲が悪い印象はなかったという噂が


一方気になったのが長州力さんの公式ブログ


スポンサードリンク



長州力さんのブログ内では自分の嫁と
娘の話が一度も出ていないんです


普通有名人のブログといえば
「今日は娘と~にいった」
とか
「娘がご飯つくってくれた~」
とかが少しはあっても良い気がします


長州力さんの家族本当に謎です


長州力の娘の熱愛彼氏?


過去に落合福嗣さんという方から
長州力さんの娘にアプローチがあったようです


落合福嗣さんとはプロ野球選手の落合博満さんの
息子で、高校までは野球をしていましたが、
そこからタレントに転進


現在は声優として活動しているそうです


でも結局落合福嗣さんと
長州力さんの娘さん付き合ったりは
しなかったそうです


長州力の再婚の噂は本当?


あまりにも長州力さんの家族が仲が良くない
という話が広まったせいか、
「長州力が離婚し、再婚した」という噂が
回っています


実際に家族は家庭内別居では済まず、
一時期住んでいた家を売り払い別々に
暮らしていたようですが
離婚は結局していないようです


今夜の行列のできる法律相談所でも
「30ぶりのデート」とのことで
現在の嫁は最初に結婚した嫁であることがわかります


今夜放送の番組を見れば、
そのへんもはっきりするかもしれません


もしかしたら長州力さんの嫁だけではなく
娘も登場するかもしれませんね

【おすすめ】
長州力が嫁に指輪をプレゼント!ダウンタウンDXと河本準一グッジョブ!
長州力の嫁の画像がかわいい!手紙とデートが泣ける!

【人気記事】
ザグレートサスケの嫁や息子など家族は?成宮寛貴のハラスメントとは?男優って?
竹本孝之は結婚して嫁と子供がいる?現在は埼玉で花屋を!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。