So-net無料ブログ作成

劇場版コナンから紅の恋歌のストーリーと予告は?服部平次は大岡紅葉にプロポーズしていた? [芸能]

第21作目となる劇場版コナンが2017年4月15日土曜日から
公開されることが発表されました

タイトルは「から紅の恋歌(ラブレター)


今回は劇場版コナン「から紅の恋歌のストーリー」の
ストーリーについて調べてみました

あっ、ネタばれ注意です

今回はストーリーを調べたので本編の内容を
映画前に一切しりたくない!と言う方はご遠慮ください


○劇場版コナンから紅の恋歌はラブコメメイン?

コナンの原作者青山剛昌先生曰く
「2017年の劇場版コナンはラブコメ予定」
とのことです

今回発表されたタイトル「から紅の恋歌(ラブレター)」

タイトルからしてラブコメ感満載ですよね


スポンサードリンク



青山剛昌先生の言う2017年の劇場版とは、
まさに今回の作品であることが
わかります


今までコナンの映画って基本ラブコメ要素は本編に加えて
少しだけという感じでしたが、今回はガッツリ入れてくる
のではないでしょうか??


ということは今までの劇場版コナンとは一線を引いた
映画になることは間違いなさそうです


○劇場版コナンから紅の恋歌のストーリーは?

今回は服部平次がメインになるようです


服部平次を中心として、お馴染みの彼女和葉と
今回登場する新キャラとの三角関係で話が進んでいく
みたいですね


その和葉の恋のライバルとなる新キャラが
大岡紅葉という人物


ストーリーは以下の通り

ある日百人一首会の会見収録が行なわれている
大阪のテレビで爆破事件が発生

たまたまその会場近くに
服部平次と和葉が居合わせ事件に巻き込まれることに



そんな騒動の中、コナンたちは自称「平次の婚約者」大岡紅葉に遭遇

大岡紅葉に関して現在分かっている情報は
・百人一首の高校生チャンピオン
・百人一首未来のクイーンとなることを切望されている
・過去に服部平次は大岡紅葉にプロポーズしたんだとか
・服部平次は覚えていないが記憶の片隅にかすかに残っている
・原作の最新話に登場


ということ


スポンサードリンク



ちょうど同じころ別の百人一首大会で優勝者した
人物が事件に巻き込まれる

その時現場のカメラには大岡紅葉の姿が、、、


というストーリーみたいです

大岡紅葉がストーリーのカギを握っているようですね


○予告は?

12月9日放送の「金曜ロードSHOW!」で
「名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵」
という特番があるそうです

そして朗報!


その特番の最後に特報動画(予告動画だと思われる)
流れるんだとか!

これがテレビ初公開の情報みたいです

これはもう見るしかないですねw


○まとめ

今作では服部平次と和葉がだけではなく
新一と蘭の関係にもぐっと変化が起きるんだとか


劇場版コナン「から紅の恋歌(ラブレター)」
は2017年4月15日土曜日公開

これは見るしかないですねw


スポンサードリンク


【人気記事】
夜更かしAD瀬田の年齢や本名は?意外と草食系ではない?イケメンなのにムキムキ!
気象予報士の蓬莱さんのPPAPが面白い!Wiki風プロフィールや出身大学も!
志村どうぶつ園下町ネコの1週間がかわいい!船着き場佐野遊船ってどこ?
蔵内謙の経歴や学歴などプロフィール!DJをやっていた?バカ息子って本当?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。