So-net無料ブログ作成
検索選択

竹本孝之は結婚して嫁と子供がいる?現在は埼玉で花屋を! [芸能]

みなさん竹本孝之さんをご存知でしょうか?

デビュー当時はアイドル的存在だった竹本孝之さんですが
現在はテレビにほとんど出演していないようです


というのも実は竹本孝之は結婚して
お嫁さんがいるようで、それがあまりテレビに出ていない
理由の一つになっているようですね


今回はそんな竹本孝之さんの嫁さんについて
そして現在は埼玉で花屋をしているという話を
聞いたので調べてみました


スポンサードリンク



○竹本孝之Wiki風プロフィール!

まずは竹本孝之さんの歌を聞いてみましょう!

竹本孝之 てれて Zin Zin

若い頃もかっこ良いですが、
現在もめちゃくちゃかっこ良いですよね!


なんと竹本孝之さん現在51歳!


お孫さんがいらっしゃっても
おかしくはない年です!


では次にプロフィールを見て行きます

竹本孝之(たけもと たかゆき)さんは
1965年4月28日、出身は長崎


長崎東高等学校在校時に芸能の道を志し、
上京後堀越高等学校へ編入


「ミスターCBSソニーオーディション'81」で
グランプリを受賞したことをきっかけにデビュー


実は歌手デビューの同期にはあの
近藤真彦さんもいらっしゃるんだとか!


○竹本孝之は結婚している?奥さんはどんな人?

竹本孝之さん現在はご結婚されて
子供さんが二人いるんだとか

一人は娘さんだそうです


しかもお相手はもともと
竹本孝之さんのファンだった女性!


なんだか少女漫画みたいな話ですね(笑)


竹本孝之さんが大人気で、キャーキャー言われているときも
こっそり裏で付き合っていたのでしょうかw?


優越感半端ないでしょうね(笑)


スポンサードリンク



このお相手の女性埼玉県で園芸農家を
やっている方らしいです


現在は竹本孝之さんも奥さんの実家の
家業であるこの園芸農家を手伝っているんだとか


○竹本孝之の奥さんの花屋はどこ?

竹本孝之さんの奥さんの花屋は
どこにあるか気になったので調べてみました


埼玉県川島町の「蔵前園芸」
というところみたいですね


竹本孝之さんは奥さんといっしょに
約20種類の花を栽培し直売所に
卸しているんだとか


○あのころから何があった??

結婚を機に妻の園芸店を手伝うということだけが
芸能界にあまり顔を出さなくなった理由ではないようです


アイドル的存在で大人気だった竹本孝之さんですが、
本人はあくまで純粋に歌手になりたかったらしいんです


しかし曲を作ってスタッフに持っていっても
相手にされず、、


そこで26歳でシンガーソングライターの夢を、
もう一度一からスタートさせるため事務所を退社



その後はカラオケの打ち込みを作る
バイトなどで食いつないでいたんだとか


しかし結婚し子供ができたため、一旦夢を置き
奥さんの園芸を手伝うという流れだったようです


スポンサードリンク



○まとめ

今回は竹本孝之さんの
・嫁はどんな人?
・現在は埼玉で花屋をしているって本当?
などを調べました


竹本孝之さんがあれだけイケメンなので
やっぱり子供さんが気になる、、


子供さんも美形なんでしょうね~

【おすすめ】
照英の妻阿部和加子のWiki風プロフィール!性格や出身馴れ初めなど!
鳩山二郎のWiki風プロフィール!経歴や出身大学も!結婚して嫁がいた!
平尾誠二の経歴や出身大学など。嫁や息子娘など家族がいる?スクールウォーズのモデル?

【人気記事】
夜更かしAD瀬田の年齢や本名は?意外と草食系ではない?イケメンなのにムキムキ!
気象予報士の蓬莱さんのPPAPが面白い!Wiki風プロフィールや出身大学も!
志村どうぶつ園下町ネコの1週間がかわいい!船着き場佐野遊船ってどこ?
蔵内謙の経歴や学歴などプロフィール!DJをやっていた?バカ息子って本当?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。