So-net無料ブログ作成
検索選択

イルマニアと麻生先生は同級生!?イルマニアMCMAのプローフィールも! [食べ物]

今日19時から放送された踊るさんま御殿で
イルマニアが出演し話題になっています

みなさんイルマニアご存知ですか??

このブログでも何度か取り上げた
月曜から夜更かしという番組から
火がつき有名になった人(達)です


初めは2014年8月25日に放送された同番組の
川柳を詠んでもらうコーナーで登場したようです


番組で埼玉県入間市を中心に活動しているラッパー
島敬人さんのラップ川柳が面白いと話題に


入間市だからイルマニア、、、


スポンサードリンク



島敬人さん普段は産業廃棄物の収集・運搬の仕事をしながら
MCMAという名前でラップ活動をしているんだとか

(*このイルマニアもともとは埼玉県入間市で
ヒップホップダンスのイベント、グループのようです

番組でイルマニアの名前が一気に広がったため
イルマニア=島敬人という認識が定着してしまったようです
今回の記事ではイルマニアはMCMA=島敬人と現在彼をリーダーとする
新しいパリピグループを指します)


イルマニアのプロフィールをみてみましょう

1985年8月21日生まれの現在31歳
出身こそは東京ですが高校は入間高校を卒業
イルマニアさんは妹がいらっしゃるそうです
笠谷なつきさんという方


イルマニアさんは見た目と裏払に結構まじめで家族思いな
一面があるようです

ちなみに去年産業廃棄物運搬の仕事をやめ
現在はイルマニア専業となったようです

イルマニア専業ってなんやw


スポンサードリンク



○麻生先生とは??

麻生先生とは現在ジャンプで連載中のコメディ系の漫画
斉木楠雄のΨ難の作者

埼玉県入間市出身

アニメも現在絶賛放送中で僕も毎週
欠かさず見ています!


めっちゃくちゃ面白いですw


○イルマニアMC-MAと麻生先生は同級生?

ことの発端はジャンプの目次での麻生先生のコメント

麻生先生のコメント画像(@YorozuyGintamamさんのツイートより)

麻生先生の小中学校の
同級生がイルマニアとのこと!

さらに麻生先生のツイートにカッコたる証拠が!

麻生先生のツイート

ここから考えると麻生先生と現イルマニアグループの
誰かが同級生ということが分かります

また現在イルマニアグループのリーダーMCMAさんとも
お知り合いのようです


麻生先生自体も30歳ということで年も近い
出身も近いのでかなり親しくしていることは
間違いないようですねw


余談ですが麻生先生のツイッターの紹介文に
自分の個人情報を書いた後に「Wikipediaより引用」と
書いてあるのにつぼりました(笑)

自分のことだろw

本当に麻生先生って面白い人です

銀魂の空知先生もですが、ギャグ系の連載長い人って
なんか発想が斜め上行ってますよねw


これから斉木楠雄でイルマニア回がありそうな気がしますね~


スポンサードリンク



〇フェフ姉さんの相棒と友達??

後日知ったんですが、月曜から夜ふかしの人気キャラ
フェフ姉さんのいつも隣にいる多田岬さんと交友関係があるようです

多田さんもパリピっぽいもんなw

多田さんに関する記事はこちら!

多田岬Wiki風プロフィール!フェフ姉さん友達の職業や整形疑惑をすっぴん画像から調査

【月曜から夜更かし!】
夜更かしAD瀬田の年齢や本名は?意外と草食系ではない?イケメンなのにムキムキ!
フェフ姉さんの名前の由来や職業は?滑舌が悪い理由
月曜から夜ふかし優しいジャイアンの経歴がやっぱりジャイアンだった

【人気記事!】
発見らくちゃく!稗田さんの生態に迫る
蔵内謙の経歴や学歴などプロフィール!DJをやっていた?バカ息子って本当?
さんびーちのネタ職業ファイターが面白い!もともとはM1即席コンビ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。