So-net無料ブログ作成

筋肉紳士「ALL OUT」がバルウォーク福岡でマッスルタクシーを運行? [イベント]

福岡市内のいたるところで飲み食いするイベント
バルウォーク福岡」が開催されるそうです

今回は大名や薬院、西中洲など合計約90店も
参加するんだとか


この中の企画でなかでも面白そうなのが
マッスルタクシー」!

なんでもマッチョ軍団が客を抱えて
まるでタクシーのようにダッシュしてくれるんだとかw

マッスル停留所と呼ばれる停止位置まで
お姫様だっこまたは肩に乗せて運ぶようです


マッスルタクシー料金は無料

というのも基本的にイベント主催者側が
お金を払うシステムのようで今回もそうなると思います

ただしマッスル停留所にいる待機マッチョと写真をとり
ハッシュタグつきでSNSにアップする条件みたいですね


今までありそうでなかった(笑)


頭の中で状況をイメージして
コーヒーを噴出す僕w


過去にこのマッスルタクシーは
ニコニコ超会議2016年でも施行され
おおいに賑わったようです


マッスルタクシー企画理由に会場内の「インフラとして」
と書いてあることにつぼり、また噴出しました(笑)


まっちょがインフラってw


今回このマッスルタクシーをしてくれるのが
「筋肉紳士」のパフォーマンス集団「ALL OUT」!


今回はこの「ALL OUT」について
どんな人達なのか調べてみました!


○筋肉紳士「ALL OUT」

彼らは九州発足のイケメン筋肉パフォーマンス集団
イケメン筋肉パフォーマンス集団ですよ!

大事なことなので2回言いました!


ALL OUTとはどうやらやりきる、力を出し切る
ということらしく、自分たちの力を最大限だして
社会貢献をする目的のもと作られたたそうです

マッスルタクシー以外にもさまざまなイベントや
「筋肉訪問」として高齢者施設や保育園等で
パフォーマンスをしているそうです


また彼らは「世界の医療費削減に貢献する」ということも
目的にしているようで、マッチョを今までに無い概念に育て
いますね(笑)

実はですね、今年の新年天神初売り2016でも
催しを行なったみたいです


そのなかの一つ紹介すると、、、、

筋肉祈願というイベント

新天町に筋肉に「家内安全」や「商売繁盛」のお札を
張った屈強な男達が並び、そのお札をさわると
その願いが叶うとか


また一番最近では10月11日に北九州であった
東京ガールズコレクションに出演しているようです

彼らは今では全国で活動しており、福岡以外でも
東京、名古屋、大阪などでイベントに出ています

さらには、主要都市以外でも長崎や、愛知など
いろいろなところに徐々に出向いているようですよ~


○まとめ

今回は「バルウォーク福岡」の中で催される
マッスルタクシーとALL OUTについて調べました

ちなみに「バルウォーク福岡」は11月3日開催
開催時間は15時から24時とのことです

【福岡イベント!】
博多ライトアップウォーク2016開催場所、日程や料金見所まで!チケット購入方法
九州肉デス。ガーデンの店舗メニューやチケット、日程や開催場所などまとめ
博多ハロウィン仮装パレード&コンテスト2016日程やルートや穴場などまとめ
親不孝ハロウィンナイトウォーカー2016開催日程決定!会場は?メイクはどうする?

【人気記事!】
発見らくちゃく!稗田さんの生態に迫る
蔵内謙の経歴や学歴などプロフィール!DJをやっていた?バカ息子って本当?
さんびーちのネタ職業ファイターが面白い!もともとはM1即席コンビ!?
月曜から夜ふかし優しいジャイアンの経歴がやっぱりジャイアンだった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。