So-net無料ブログ作成

夜更かしAD瀬田の年齢や本名は?意外と草食系ではない?イケメンなのにムキムキ! [芸能]

最近テレビ関係の話題を書いていないので、
今回は僕の好きなテレビ番組「月曜から夜更かし
から一ネタ!

今回紹介するのは夜更かしのADで、
あの優しすぎるジャイアンこと保原倫久さんと
並んで、非常に人気が高いAD瀬田さん

ちなみに優しすぎるジャイアンについては
こちらで書かせてもらいました


月曜から夜ふかし優しいジャイアンの経歴がやっぱりジャイアンだった


夜更かしではフェフ姉さんや桐谷さんなど
かなり面白いキャラクターがたくさん誕生していますが
なかでもこのAD二人はめちゃくちゃキャラが濃いです(笑)


フェフ姉さんの名前の由来や職業は?滑舌が悪い理由

今回はこの夜更かしのAD瀬田さんについて
書いていこうと思います


スポンサードリンク



○ギャップ凄すぎwAD瀬田さん

AD瀬田さん本名は瀬田吉樹とおっしゃるようです

年齢は22歳

彼の人気のポイントはそのギャップ!

顔は色白でかわいい系のイケメン
黒縁めがねで派手すぎず、神木隆之介に
少しだけ似ているという声も

笑顔が素敵な方です

地味だけどめがね取ったらイケメンみたいな感じですかね~
でもめがねある方が似合ってるって感じです


このようにかなり草食系の彼ですが
一方でめちゃくちゃ筋肉ムキムキなんです(笑)

夜更かしの中で何度がその肉体美を見せているのですが
無駄のない引き締まった筋肉!
(気になった方は「瀬田吉樹」でgoogle画像検索してみてください)


なんかですね、

もうそのギャップがw

マッチョのキャラクターのフィギュアの体と
ガリガリの色白系男子のフィギュアの顔を
間違って合体させてしまったみたいな(笑)


なんでこの人あんなにマッチョなのか調べてみると

学生の時なんでも陸上の短距離をやっていて
最高記録は12秒台だったんだとか

これだけではなんともいえませんが100m走のことでしょう

いやでも何で陸上短距離走をやっていた人の
上半身があんなにムキムキになるのか非常に
疑問ですね(笑)

絶対趣味が筋トレとかで、毎日ダンベルあげてますね


スポンサードリンク



○意外と肉食系??

AD瀬田さんは同番組の中であまりにも
草食系のイメージが強いため、回りまわって
マツコさんの仲間では??という話になったみたいです

その際彼はそのことに関して否定し、
バリバリ女性が好きと答えています

また好きなタイプのタレントを聞かれると
「テレビに出ている人なら誰でも好きです」
とおっしゃったんだとか

結構ガツガツしていますねw

意外と肉食系のようです


○AD瀬田さんがヤンキーに??

瀬田さん明日放送の月曜から夜更かしにも出演

なんでもヤンキーファッション専門店で
AD瀬田さんはヤンキーに改造されるんだとか


コレは似合うか似合わないか極端な結果になりそうですw

めがねを掛けるか掛けないかの差になりそう

気になる方は明日23時59分からスタートの
月曜から夜更かしをぜひチェックしてみてください!


【追記!】
11月22日放送の月曜から夜ふかしでもAD瀬田さんが出演しました!

番組内で大阪の太陽の塔が出てきたのですが、
どうやらAD瀬田さん、太陽の塔が非常にお好きなようで
塔を見ながら黄昏手いましたw

またAD瀬田さん国立民族博物館のTシャツを愛用しているということで
同博物館から新作のTシャツをもらって万弁の笑顔を(笑)

なんか純粋さがにじみ出ていますよね~
意外と肉食系っぽいけど、、

最近はすっかり知名度があがったようで
マダムから学生まで大人気!

番組でもマダムに会えば筋肉を触られ、
学生に囲まれれば「筋肉の人だ~」と言われていましたw

最近では「マダムキラー瀬田」と呼ばれているそうですよw
またなんか情報あったら追記します!


【まだまだいる!月曜から夜ふかし出身メンバー!】
多田岬Wiki風プロフィール!フェフ姉さん友達の職業や整形疑惑をすっぴん画像から調査
イルマニアと麻生先生は同級生!?イルマニアMCMAのプローフィールも!
月曜から夜ふかしポールダンスおじさんのWiki風プロフィール!職業や年齢動画など!


スポンサードリンク


【人気記事!】
発見らくちゃく!稗田さんの生態に迫る
蔵内謙の経歴や学歴などプロフィール!DJをやっていた?バカ息子って本当?
さんびーちのネタ職業ファイターが面白い!もともとはM1即席コンビ!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。