So-net無料ブログ作成

九州肉デス。ガーデンの店舗メニューやチケット、日程や開催場所などまとめ [イベント]

今日も福岡で開催されるイベントを一つ!
ですが、今回のイベントは九州外からも
ぜひ参加してもらいたい!

今回紹介するイベントは「九州肉デス。ガーデン

どうですか~

紹介前からヨダレがでちゃう人もいるのでは??

「九州 肉デス。ガーデン」は福岡で行なわれますが、
九州各地のお店や、有名ブランドのお肉が
一度に楽しめるという「何その豪華なイベント?
というイベントw


今回はそんな九州 肉デス。ガーデンの
日程や出展店舗チケットや開催場所などを紹介します


いつものように気になった人はブックマークして
旅のお供にどうぞ!


スポンサードリンク



○日程

さあこの九州 肉デス。ガーデンの日程から見て行きましょう
全5日間ですが、微妙に営業開始と営業終了が違うので注意

日程は次の通り
11月2日水曜日は17時から22時
11月3日木曜日から5日土曜日は11時から午後22時まで
11月6日日曜日は11時から20時まで

初日と最終日が開始と終了の時間が
微妙に違いますね


○開催地

開催される場所は天神中央公園

天神中央公園のマップ

天神バスターミナルの出発入り口へ続く
長いエスカレーターを、右手になる方から
前を見るとイムズがあります

そのイムズと隣の天神コアの間の道を
まっすぐ進むだけ

かなり便が良い場所です

徒歩5分ほどですね~

たくさん食べて満腹になっても
長い距離移動せずに帰れますね!

遠方の方は天神バスターミナル行きのバスで
福岡に来るか、地下鉄の場合は天神駅で降りましょう


スポンサードリンク



○出展店舗、メニュー

さて、一番気になるのが出店するお店ですよね~


今回九州各地から全部で20店舗
出店が決まっています

しかも牛肉だけではなく
牛、豚、鶏とバラエティ豊か!

出店するお店は次の通り


・佐賀県の「山下牛舎」
こちらは佐賀牛ハンバーグのお店
今回は「佐賀牛100%バーガー」を販売するようです


・福岡春吉の「Akamiya COWSI(アカミヤ コウシ)」
王道の肉料理店!この店は九州産の熟成した
A5ランクのお肉が自慢!

今回は贅沢にも「九州産 長期肥育牛50日
ドライエイジング ローストビーフ丼」を提供!


・福岡県中央区「ロティスリー・ランプ」
こちらはお肉だけではなくおしゃれな
空間にもこだわっているお店

今回は「九州産スペアリブ葡萄(ぶどう)酒煮」を提供!


・福岡薬院のBELLO
ローストビーフが自慢のお店!自然派ワインを中心として
ドリンクが充実している少し大人のレストラン

今回提供するのは自慢の「黒毛和牛ロースとビーフ」!


・福岡大名の「肉菜炭火屋ミヤビ」
ここは自分で食べたい部位を選べる斬新なお店!
提供メニューもかなり斬新!

「A5黒毛和牛とろける焼きすき~一口ごはんと卵をからめて」
おすしみたいな感じなのでしょうか??
かなり気になりますね~


今回はこれくらいでとどめて起きますが、
他にも15店舗が出店

動画で見たい方はこちらを参照してみてください

「九州 肉デス。ガーデン」開催!福岡・天神中央公園


○チケット、入場料

それではチケット、入場料に関して

入場料は無料です

でも行ったら絶対食べたくなりますよね~

会場での飲食は電子マネー、または
専用のチケット2,000円(100円×20枚つづり)
で行なうようです

ちなみにチケットは会場内のチケットブースで販売です
(当日の電子マネーのチャージはできませんので注意)


○まとめ


今回はそんな九州 肉デス。ガーデンの
日程や出展店舗、チケットや開催場所などを紹介しました

もうなんかこんな贅沢なイベントがあっていいのか??
って思いましたよ~


開催までもう少しあるので、
今日から、帰り際にコンビ二に寄るのを我慢して貯金し
九州 肉デス。ガーデンに行きませんか??w

【これからの福岡イベント!】
筋肉紳士「ALL OUT」がバルウォーク福岡でマッスルタクシーを運行?
博多ライトアップウォーク2016開催場所、日程や料金見所まで!チケット購入方法


スポンサードリンク


【人気記事!】
発見らくちゃく!稗田さんの生態に迫る
蔵内謙の経歴や学歴などプロフィール!DJをやっていた?バカ息子って本当?
さんびーちのネタ職業ファイターが面白い!もともとはM1即席コンビ!?
月曜から夜ふかし優しいジャイアンの経歴がやっぱりジャイアンだった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。