So-net無料ブログ作成
検索選択

蔵内謙の経歴や学歴などプロフィール!DJをやっていた?バカ息子って本当? [政治]

朝、自民党福岡県連の蔵内勇夫会長が
会長を辞任する意向を示したというニュースがありました

九州のニュースということでやはり気になります

理由は衆院福岡6区補選へ県連が息子の
蔵内謙(くらうちけん)さんを申請したのに対して、
党本部が公認を見送ったからなんだとか

*追記
後日蔵内さんのお父さん、福岡県政のドンとも言われる
蔵内勇夫会長についても書かせてもらいました!

ぜひ読んでみてください

ドン藏内勇夫の経歴やWiki風プロフィール!獣医師って本当?息子は誰?

僕は政治に対して詳しくはありませんが
やはりなぜ見送った理由が気になりました

そこで少し調べてみたのですが
この蔵内謙さんちょっといろいろあるようです

今回はこの蔵内謙さんについて調べてみました


○そもそもの問題は??

一連の流れのそもそもの問題の「元」の一つに
経歴詐称の疑いがあるようです

なんでも各種団体に推薦依頼をする際に作った
経歴書の内容とマスコミあてに送られた
経歴書の内容が違ったんだとか

政治の世界を志す人にそんな人がいたとは、、、

どうやらこの疑惑が理由で公認は見送られた
みたいですね


そこでやっぱり彼の経歴が気になりますよね
何か過去に隠したいことでもあったのでしょうか


○蔵内謙のプロフィール、経歴

経歴の前に、まずは彼のプロフィールから見てみます

蔵内謙さんは1981年7月3日生まれの
年齢は35歳

福岡県筑後市の出身だそうです

趣味は音楽鑑賞、料理
なんでも調理士免許もっているそうです

特技はテコンドー、柔道スポーツもされるんですね~

爽やかな風貌で人のよさそうな雰囲気があります

イケメンでスポーツもできて料理もできて、、
これはモテそうな気がします

高校は私立八女学院高等学校
八女といえばお茶ですね~

余談ですが向かい八女出身の人に蛇口から
お茶でるの?と聞いたことがありますが
答えは「いやでないよ~」

まじか!ってなった覚えがあります

まあそれは置いといて、
謙さん高校卒業後はノーステキサス大学映像学科へ進学

なぜ映像学科?という気がしますよね

もともとは映像関係の仕事がしたかったのでしょうか?

しかしわずか1年足らずで中退したようです

もったいない、、、

就職活動をしたら「なぜわざわざ大学に入ったのに
たった1年で辞めたの?」
と1次面接で即効落ちるパターンですね~

そして問題になったのがこれ以降の経歴

ここからの経歴が合計3回変わっているようです

そのことに関してはもうどれが本当の経歴かわからないので
あくまで参考程度に


〇大学中退後の経歴

●初めにマスコミに公開した経歴

まずは初めにマスコミに公開した経歴から見て行きましょう

北テキサス大学中退直後、翌月平成18年10月に、
株式会社トライブレートという会社に入社したことになっています


ちなみにこのトライブレートという会社、
調査されましたが認められていないそうです

検索してみると分かるんですがこの会社、、、
なんだか怪しいです、、


その4年後平成22年にこの会社を退社

その後に老人保健施設立ち上げの対策室勤務を経て、
平成23年に資格を取るために福祉専門学校へ進学

卒業後はタマホームへ
(タマホーム入社より後はのちにまとめて記載)


●マスコミ再提出分

次に後日、改めてマスコミに再提出された
経歴部分を見てみましょう

なんと株式会社トライブレートが丸ごとなくなり
代わりにその部分に「フリーのDJ活動」という謎の経歴が!

何でもフリーのDJ活動を上のトライブレートで
働いていた期間に行っていたことになっています

さらに老人保健施設立ち上げの対策室勤務も変更され
なんとお父さんの蔵内勇夫事務所で働いていたこと!

何がどうなったらこんなに丸ごと内容がかわるのでしょうか??


●各団体に配られた経歴

最後に各団体に配られた経歴を見てみます

実はここではトライブレート、もしくはフリーのDJだった
期間が丸ごとなくなり蔵内勇夫事務所勤務になっています


丸ごとなくなるとは、、、もう何がなんだか「?」
な経歴書です


まとめると平成18年から26年までが
(株)トライブレート + 老人保健施設立ち上げの対策室
⇒フリーのDJ + お父さんの事務所
⇒お父さんの事務所

となっているという感じですかね、、、

う~ん謎すぎる


〇その後の経歴

3度経歴が変わった部分、
その後の経歴も書いておきます

彼はその後平成26年からタマホーム株式会社に入社

しかしわずか3か月で退社

3か月って働いていたことになるんですかね、、

タマホームに内定もらって3ヶ月で辞めるって
ようは研修期間中にドロップアウトってことでしょうか??

なんか大学のこともあわせて
もったいないなと感じます

結局大学もいかず就職もせず、、、ということですかね、、

これではさすがにバ○息子と言われても擁護できません、、


タマホーム退社後は議員さんの秘書ということになっています


○大学中退から秘書になるまではフリーのDJ??

やはり気になるのがフリーのDJ活動

フリーのDJ活動」っていまどき履歴書に
書きますかね??

昔Twitterのネタで履歴書に
「ニコニコ動画の歌い手として活動、1000PVを集める
と書いたというものがあり、爆笑してしまいましたが
フリーのDJ活動はさらに上をいっている気がします

DJに関しては僕はよく分かりませんが、
「大学を中退してクラブで遊んでいた」
と受け取られても仕方がない気がします


○まとめ

今回は自民党福岡県連の蔵内勇夫会長の息子、
蔵内謙さんに関しての経歴や学歴などプロフィールを調べました

これからの彼の動向をしっかり見ていきたいですね

【関連記事】
鳩山二郎のWiki風プロフィール!経歴や出身大学も!結婚して嫁がいた!
新井富美子の経歴などwiki風プロフィール!インドとの関係や事務所は?
西原忠弘の経歴などWiki風プロフィール!奥さんと子供はいる?
鳩山二郎の兄太郎の経歴やWiki風プロフィール!奥さんはいる?フリーメーソンって?

こっちもおもしおろいばい!
発見らくちゃく!稗田さんの生態に迫る
パラーシュート部隊ってどんなネタをしている?出演しているおもしろい番組も紹介!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。