So-net無料ブログ作成
検索選択

月曜から夜ふかし優しいジャイアンの経歴がやっぱりジャイアンだった

突然ですがみなさん「ジャイアン」をご存知ですか?
そう、ドラえもんに出てくるあの剛田武のことです
ほとんどの方がご存知だと思います

では「優しいジャイアン」をご存知ですか??

このワードを聞いたときピンっと来る方もいれば、
「ん?誰やねんそれ!」と言う方もいらっしゃると思います

優しいジャイアンは月曜から夜ふかしという
バラエティ番組のADさんのことです

あまりにもジャイアンに似ており、なおかつ
なんか優しそうなので、番組内でこの名前が付き
大きく話題になりました

同じく月曜から夜ふかしで
顔は草食系っぽいのにムキムキ!というギャップが
大きく話題になったAD瀬田さんについての記事もこのブログでは書いています
合わせて読んでください!

夜更かしAD瀬田の年齢や本名は?意外と草食系ではない?イケメンなのにムキムキ!


そして今回は優しすぎるジャイアンさんについて書いていきます


スポンサードリンク



○本当にそっくりw優しいジャイアンのプロフィール

この優しいジャイアンさん本名は保原倫久(やすだのりひさ)
年齢は当時32歳なので現在33歳ですかね

彼が始めてテレビに現れたのはバラエティ番組「月曜から夜ふかし」

さまざまな世間で話題になっていることを
「○○な件」という形で紹介する番組です
MCはマツコさんと関ジャニの村上さん

優しいジャイアンはこの番組でADを担当しており
この日は新人ADとしてのデビューの日でした

そんな彼に目をつけたのがマツコさん

マツコさんは彼がその見た目がジャイアンに似ているという理由から
優しいジャイアン」と命名!

ジャイアンっぽいのにどこか優しい雰囲気が漂っている
ある種の矛盾がクセになるようで、ネットなどで大きく話題になり
その後の番組でもかなりの頻度で見るようになりました

なかでも確実にジャイアンに近づいたのが
「優しいジャイアンの見た目本物のジャイアンになった問題」
という回

この回ではその優しすぎるオーラから、
ガキ大将感がないとのことで彼は髪をきることに

するとやはりジャイアンそっくりに
(「優しいジャイアン 角刈り」でgoogle画像検索すると出てきます)

ジャイアンのオレンジの服を着るともう本当にジャイアンにしか見えない
このそっくり感を見抜いたマツコさんさすがですね~


スポンサードリンク



○ADの前は八百屋??経歴がマジでジャイアン!

実は優しいジャイアン、ADの前は八百屋という経歴の持ち主

彼が八百屋をしていた理由は
野菜が好きだったからとのこと

とくにマイタケが好きとのことで
番組内では野菜への熱い思いを語る場面も

ジャイアンと言えば家が八百屋
ということで番組内ではマツコさんも「ジャイアンじゃん!
とびっくり


しかしこの件、後から分かったことですが
リアルジャイアン(ドラえもんのジャイアン)
の実家は八百屋と思われがちですが実は雑貨屋なのだそう

よく間違えられるようです


○どんな堅物も粉砕!?バカ力は健在??

彼は相当強靭な歯をお持ちのようです

番組内で「硬いお菓子選手権」で優しいジャイアンVS硬いお菓子が
過去に行なわれたのですが優しいジャイアは毎回圧勝!
この企画では全国から寄せられためちゃくちゃ硬いお菓子を
食べられるか試してみるというもの

香川県の「石パン」や総本家あかだ屋の「あかだ」など
見ているだけでもぞっとする食べ物も、優しいジャイアンは
そのパワーのあるあごでことごとく粉砕!

この企画2度行なわれたそうですが
結局優しいジャイアンに勝てるお菓子はありませんでした

やはり腐ってもジャイアン
パワーが半場無い!強いですね~


スポンサードリンク



○比べると脅威の相似率!

優しいジャイアンと、リアルジャイアンを比べてみると
・顔、、、、、超似ている
体型、、、、、超似ている
・パワー、、、、どっちもある

と脅威の相似率!ドラえもんの実写版やるなら
ジャイアンは優しいジャイアンに演じてもらいたいですねw


○月曜から夜更かしは今回で200回目??

今夜放送200回目を迎える月曜から夜更かし

本日のラインナップは夏のローカルニュースを調査、
ビーチ川柳、言われてみれば見た事のないものなど

優しいジャイアン出演するそうですよ~

番組は23:59からスタート
お見逃し無く!

※追記
優しいジャイアン1月に卒業していたようです!


こちらを参考にしてください
優しいジャイアンが卒業していた!どんな店?料理人保原倫久の誕生か!



超おすすめ!!

まさかのドラえもんで夜ふかしパロディが!
ドラえもんの夜ふかしパロディ動画が面白い!みえないボディガードのしずかちゃんw


【月曜から夜ふかし誕生キャラ!】
フェフ姉さんの名前の由来や職業は?滑舌が悪い理由
夜更かしAD瀬田の年齢や本名は?意外と草食系ではない?イケメンなのにムキムキ!
多田岬Wiki風プロフィール!フェフ姉さん友達の職業や整形疑惑をすっぴん画像から調査
イルマニアと麻生先生は同級生!?イルマニアMCMAのプローフィールも!
月曜から夜ふかしポールダンスおじさんのWiki風プロフィール!職業や年齢動画など!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

薮内雅明@クラーク

薮内雅明Aです。玉野宏昌は野球ばかり。絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵???
by 薮内雅明@クラーク (2017-02-21 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。