So-net無料ブログ作成
検索選択

恐怖!あれが吹っ飛んだ [日記]

暑いですね~
スマホからの投稿失礼します

今回は涼みがてらこの前起こった、ぞっとするお話
をしようとおもいます

つれづれなるダイアリープレゼンツ
怪奇真夜中の黒い雨

金曜日、あれは夜12時ごろだったでしょうか
いつものようにブログを書き終わり
ほっと一息ついた後シャワーを浴びに行きました

その日は久しぶりに会った友達とご飯を食べ、
帰りにカラオケに行ったので家の水圧の大きい
ご自慢のシャワーが妙に染み渡る

あーやっぱシャワーって良いわー
シャワーを浴びながら「今日も充実してたな?」
とか思いながら頭を洗い流していた時
それは起こりました

「スッパッン!」
「?」

急に大きな音が
そう、その音を何かに例えるなら、、

大切な何かを綺麗にもぎ取られたような

古代から知らない音とは何か恐ろしい
ことが起きる前兆でした

みなさんはアポカリプティックサウンド
というものをご存知でしょうか

世界各地で正体不明の金属音が
観測されそれが世界の終わりを示唆しているのではないか
と一時期話題になったものです

この終末論はヨハネの目次録
終末神話に由来しています

このように誰もが知らない音を耳にすると
恐怖を感じるでしょう

僕も例外ではありませんでした

音にもびっくりしたのですが
本当に恐ろしいことが起こったのは次の瞬間!

何かの物体が頭にあたり
「ツー、、、」

正体不明の黒い液体が頭に

慌てて頭を抑える僕!

ぎゃー[げっそり]


[新月]?一体何があった?

我に戻って状況を理解しました

シャワーヘッドの水を細かくする部分が吹っ飛び
それをくっつけていた黒いものが
溶けて墨汁のような汚れになって
頭に降り注いでいたのでした

現在住んでいるアパートは
かなり昔からあるもので
エアコンのリモコンもこの前寿命が来て
新しい物を取り寄せたところでした

シャワーヘッドも同じく劣化が激しく
今回のようなことが起こったみたいです

そして何より恐ろしいのが
外れた後のヘッド

サビなのか水アカなのか茶色の汚れが、、
このヘッドを通る水を今までに浴びていた
その事実に一番冷やっとさせられたのでした

シャワー.jpeg


このアパート、他にも見えないところが
とんでもないことになってそうだ

みなさんもこれを機に一度ご自分の家の
シャワーヘッドを開けてみては

もしかするとあなたの家のヘッドの裏も、、、

ヒエー[げっそり]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: