So-net無料ブログ作成
検索選択

くまモンの中身は複数のおっさんでまわしているのか? [芸能]

今日大阪駅の時空の広場にくまもんが大発生??
写真で見ましたが本当にくまもんだらけ

くまもんって熊本だよね、、、、

なんでも九州新幹線直通記念のイベントらしいです

本当に全国で大人気!
ゆるきゃらブームが落ち着いてきてもなお
くまもんとのコラボグッズは生まれ続けます

ふなっしーとはまた違った凄さです

ちなみにこのブログではふなっしーについても書かせていただきました

ふなっしーに関する記事はこちらを参照してみてください
読んでくれるとうれしいです!


ふなっしーの今は?武道館でライブ?現在の様子と中の人


くまもんっていろんな意味で強いですよねw(主にハートが)

そういえば、くまもんの中身の人って決まっているんですかね?

少し調べてみました


スポンサードリンク



○くまモン基本データ

名前:くまモン
属性:くま
体型:メタボ
職業:公務員
身長:200cmでか!
体重:100kg
誕生日:3月21日
性別:男
年齢:非公開
趣味:くまモン体操
性格:好奇心旺盛、やんちゃ


○くまモンの中身

調べていると面白いものを見つけました

そう、くまモンの中の人の求人です
えっ中の人募集してるのかいw

募集要項によると
職務内容はぬいぐるみを着てキャラバン隊として熊本県をPRする
具体的には運転、司会のイベント。
それらがない時は事務作業

必要な資格普通免許(オートマ可)で勤務地は基本的に熊本
それぞれ保険有りの月給16万円、普通の事務員って感じですねw

なんかリアルですね


以前中の人についてさまざまな憶測がされましたが
まさかなかの人は毎回違うのか??


スポンサードリンク



○とびかった憶測

中身はどんな人かという質問がyahoo知恵袋で質問されていました

返答は「中身がはいっている何て行ったらばちがあたるよ!」
と言う趣旨のものでした

こんな感じで毎回かわされていたのですが
みんないろいろと気づき始めたらしく

「中身は特定の誰かではなく複数いる
と言うのが最近の見解らしいです


個人的な見解としては、もともとは熊本県の公務員さんが一人でやる
はずでしたが、くまモンの人気上昇と同時にさまざまな仕事が入ってきたので
一人ではやりきれず中身の人は交代性にし、複数の人で回す
と言うことになったのではないでしょうか??
(あくまで憶測ですが、)


くまモンといえば行動が自由すぎて読めなかったり
テレビで堂々「それ大丈夫か??」と言う行動をとったりで
結構おもしろいんですね~

「おいくまもんそれはやめとけ」ってことをやることがありますよね~

某バラエティ番組でAKBの柏木由紀さんにヤバ目のちょっかい出したり、
森高千里さんにイベントで抱きついたり、
完全にかわいいを盾にしたおっさんですわ(笑)

しぐさや行動を見る限り
やはり男性の可能性が大きいと思います

おもしろいゆるキャラといえば
ふなっしーと言うイメージでしたが、くまモンもやるな~


スポンサードリンク


【人気記事!】
発見らくちゃく!稗田さんの生態に迫る
蔵内謙の経歴や学歴などプロフィール!DJをやっていた?バカ息子って本当?
さんびーちのネタ職業ファイターが面白い!もともとはM1即席コンビ!?
月曜から夜ふかし優しいジャイアンの経歴がやっぱりジャイアンだった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。